最高売り上げが出た!
なんと!
この5月に最高売り上げが出ました!!
みんな本当によくやってくれました。
むちゃくちゃカッコ良いです!!
僕自身がキツく怒ったりしないし、
圧やプレッシャーかけたりしないのですが、
実際、仕事で求めている事ってハードル高い事言ってます。
自分でもそう思っている。
料理もがんばろう!
接客もがんばろう!
スタッフ教育も
メニュー作成も
あれも・・・
これも・・・
経営の事も・・・
GWがあるのでその恩恵もありますが、
この5月は本当みんなよくやってくれました!!
そんな昨日は、ちょっと神戸っぽい所でみんなでBBQ!!
僕も久しぶりにお酒を飲む!
基本
飲み会は黒子に徹して、みんなの盛り上げ役に努めますが、
昨日は僕も楽しもうと飲みました。
ほどほどにしつつも、
すんごく楽しかったです!!
次は秋にアルバイト全員でやりましょう!!
