本文までスキップする

最高売り上げが出た!

なんと!

この5月に最高売り上げが出ました!!
みんな本当によくやってくれました。
むちゃくちゃカッコ良いです!!

僕自身がキツく怒ったりしないし、
圧やプレッシャーかけたりしないのですが、

実際、仕事で求めている事ってハードル高い事言ってます。

自分でもそう思っている。

料理もがんばろう!
接客もがんばろう!
スタッフ教育も
メニュー作成も
あれも・・・
これも・・・
経営の事も・・・

GWがあるのでその恩恵もありますが、
この5月は本当みんなよくやってくれました!!


そんな昨日は、ちょっと神戸っぽい所でみんなでBBQ!!

僕も久しぶりにお酒を飲む!

基本

飲み会は黒子に徹して、みんなの盛り上げ役に努めますが、
昨日は僕も楽しもうと飲みました。

ほどほどにしつつも、
すんごく楽しかったです!!


次は秋にアルバイト全員でやりましょう!!